2017年01月29日

サンパウロ のトッカータ 、冷静な君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
これでも感謝してるんだよ。
何があっても絶対
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけが知っている
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
こころのカンバスには常にね
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
見つけてくれた君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
君との記憶。大切な物語。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
眠らせてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
跳ねるように走っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。空が光り輝いた。そう思ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
?幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけてみせるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
?世界に広がりますように。
熱唱して
爽快になろう。
とわに平穏であってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]



Posted by saisokun at 05:08