2017年01月31日

コシャリン のエレジー 、凛とした君へ送ります

運命を感じた君と通じて
ラブソングの響きが変わったんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだったね。触った感触が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理に舌鼓を打つ
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
トラブルメイカーの君は
?ちょっと苦手。
君のためならとか思うけどね。
どうせなら。
?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
?何よりも嬉しいから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
共感できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのって難しいね。
感謝しています。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
広範囲に届いてほしい。
大きな声で歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永久に太平を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]



Posted by saisokun at 05:08