2017年01月20日

ポンペイ の三重奏 、世界の端で叫ぶ

?君と出逢うことができて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
だれにもいわないで。
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
何気ない風を装って救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大切な君のぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
出会えた刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。手をいつまでもつないでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩こう。
永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。大きな声で歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
穏やかな世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]



Posted by saisokun at 05:08